横浜マリアクリニックの診療案内

【最新脱毛機】メディオスターNeXT PRO 導入!

メディオスターNeXT PRO なら…

横浜マリアクリニックでは最新脱毛レーザー機器「メディオスターNeXT PRO」を導入しました。
「メディオスターNeXT PRO」はこれまでの脱毛レーザーの欠点を補ったダイオードレーザー脱毛機です。皮膚の浅い部分にある「バルジ」と呼ばれる発毛因子細胞をターゲットとしてじわじわと熱を与える新型のシステムのため、ほぼ痛みなく脱毛することが可能です。
それだけでなく、肌ダメージのリスクも減少し、これまで脱毛できなかった色黒肌の方でも脱毛することができるようになりました。

このような方におすすめです

• 痛みに弱いから今まで医療脱毛をしてこなかった
  • 肌が黒くてレーザー脱毛ができなかった
  • 以前脱毛をしたら毛が太くなってしまった

2種類のレーザーの使い分けによる1ランク上の医療レーザー脱毛

横浜マリアクリニックのレーザーは「メディオスターNeXT PRO」のみではありません。横浜マリアクリニックでは、一般的な日本人のお肌にもっとも高い効果を発揮する「ジェントルレーズ」と「メディオスターNeXT PRO」を患者様に合わせて使い分けております。
患者様のお肌の状態や毛質に合わせてレーザーを使い分けることで、より安全で効果の高い脱毛を実現できます。
経験豊富な医師・スタッフだからこそできるワンランク上の上質な医療レーザー脱毛をご提供いたします。

どちらの脱毛機も、脱毛効果と安全性の高さは世界水準

当院で採用している2つのレーザー脱毛機は、どちらもFDA(米国政府機関)の厳しい審査をクリア。
世界水準の脱毛効果と安全性が認められたものです。

あなたのお肌に合った脱毛機を選びます

肌質や毛質、痛みの感じ方が人それぞれによって異なるのは当然のこと。体の部位によっても、日によってもお肌の状態は変わります。
横浜マリアクリニックでは、すべての患者様に確実に医療レーザー脱毛の効果を感じていただけるよう、お肌を丁寧に診断して脱毛機を選びます。

グループ全体症例数5,000件!経験豊富な施術者によるオーダーメイド脱毛

いくら脱毛機が良くても、それだけでは高い脱毛効果を出すことはできません。
横浜マリアクリニックでは脱毛の経験豊富なドクター、スタッフ陣が在籍しております。長年の経験で培った照射技術で、患者様一人一人のお肌に合わせて照射レベルや角度を調整しながら丁寧に照射しております。

グループ累計5,000件を超える症例データと経験を生かし、お一人お一人に合わせた安心・確実なオーダーメイド脱毛をお届けします。